横浜のカスタムペイント|カスタムペイントウィッチ

Phone:045-453-8324
Mail:info@witch16.com
Copyright (c) 2012, CUSTTOM PAINT WITCH

TOPICS

新サービス、レーザー加工を導入。

2013.06.05.Wed

この度カスタムペイントウィッチでは、レーザー加工機によるレーザー加工・彫刻を開始いたしました。
これにより数多くの素材にオリジナルデザインを施すことが可能となりました。
誕生日のプレゼントにオリジナルのメッセージを添えたグラスを贈ることもできちゃいます!
詳しくは、レーザー加工の詳細ページをご覧ください。

▲ Page Top

HOT BIKE掲載車両をギャラリーに追加しました

2013.03.26.Tue

ギャラリーページにHOT BIKE掲載車両など画像数点を追加しました。

▲ Page Top

ギャラリーにiphoneカバーなど画像4点を追加しました

2012.05.19.Sat

ギャラリーページのOtherカテゴリーにiphoneカバーなど画像4点を追加しました。

▲ Page Top

ギャラリーにハーフキャップ3点を追加しました

2012.05.18.Fri

ギャラリーページのヘルメットカテゴリーにヘルメットの画像を3点追加しました。

▲ Page Top

ギャラリーにHarley、ジャイロ、CBXを追加しました

2012.05.17.Thu

ギャラリーページにHarley、ジャイロ、CBXの画像を追加しました。

▲ Page Top

カスタムペイントWITCHの公式サイトを開設しました

2012.03.23.Fri

ご視聴ありがとうございます。
この度カスタムペイント・WITCHの公式サイトを開設致しました。
バイク関係を中心とした、皆様に喜ばれるような質の高いペイントをこれからご紹介していける様に日々努力していきます。
これからもカスタムペイント・WITCHをよろしくお願い致します。

▲ Page Top

カスタムペイントWITCHの公式ブログを開設しました

2012.03.23.Fri

カスタムペイントwitchのサイト開設に併せて、アメーバブログにてブログも開設しました。 残念ながらサイトに載せられなかった写真なども随時掲載予定となっております。
皆様のアクセスお待ちしております。

カスタムペイントウィッチ公式ブログ:http://ameblo.jp/16witch16

▲ Page Top